【お知らせ】稼げないのでブログをやめることにしました【更新終了】

◆ご報告
当ブログを運営しておりました管理人が令和3年11月20日、以前より計画していた自殺によって、30歳にて永眠いたしましたことをここにご報告いたします。生前に当ブログを見ていただいた方々には深くお礼申し上げます。ありがとうございました。

当ブログを運営してきて約1年4か月ぐらい経過(2021年11月時点)しましたが、本日をもって当ブログをやめることにいたします。

ブログ自体を削除するわけではなく、記事の更新・情報の追加・修正・削除などを行わないという形となります。

やめる理由としては単純に「お金が稼げない」からです。

PVに関しては毎月7万PVほどあり、最高時には10万PVを超えたこともあるくらいなので、満足ではあったのですが、私がブログをやっている一番の理由はお金です。

なので、いくらPVが右肩上がりだったとしても、収益が無ければ意味がありません(笑)

過去に運営していた20個ほどのブログも全て失敗に終わり、今回の当ブログは今までで最も上手くいっていたのですが、さすがに精神的な面で限界が来てしまい、これ以上の運営は困難という判断になりました。

ほぼ毎日のようにアクセスしてくださるリピーターの方々(固定ファンと言っていいのかな?w)には申し訳ありませんが、まあ、世の中にブログなんて星の数ほどありますから問題はないでしょう。

うちのような弱小クソブログが1つ消えることなんてブログ界では日常茶飯事なことです。

で、先ほども言いましたが、ブログ自体は今のところこのまま放置しておく形になります。

このまま放置しておくと毎月のサーバー代やドメイン代などの費用がかかってしまうので、解約して完全に削除したほうがいいのかもしれませんが、実は当ブログからは毎月5000円ほどの収益が出ているため、サーバー代とドメイン代、それに加えてインターネットの通信費代分は稼げているのです。

ですので、毎月5000円程度の収益が下がっていき、払うのが困難になるまではこのまま放置しておく、という感じですね。

これにて、私がお金を稼ぐための行動は一切終了となり、自殺する日も大きく近づいたと思います。

本日以降は“お金を稼ぐこと”をまったく考えないで、“自分の好きなことだけをやる”という生活にシフトし、限界が来たところで自殺することにします。

私の好きなことは漫画を読むとか、ゲームをするとか、アニメや映画を見るとか、創作活動をするとかなので、こうゆうのしかやらない毎日を送ります。

 

joker

重度の精神障害と発達障害、HSP、小児性愛などを抱える無職歴10年以上の社会不適合者、犯罪者予備軍大将、無敵の人。

酒を飲みながら絵を描いたり、立体物を作ったり、ブログを書くのが日課。

自殺する予定で生活しているので、ブログの更新が止まったら私が自殺したと思ってください。

※上の“joker”という部分をタップするとプロフィールページに飛びます

jokerをフォローする
ブログ
この記事を拡散する
jokerをフォローする
人生は死ぬまでのひまつぶし
タイトルとURLをコピーしました